沖縄そばの日

沖縄そばの日。

もちろん沖縄そばを食べに行く。
家で作ればいいんだろうけど、そばはやっぱりそば屋で美味しいこだわりのそばが食べたい。

さぁこは日蘭通商400年を記念してのオランダチーズを楽しむ食事会に参加したらしい。
(前職場の会長夫人も参加してたみたい)

レベルが私の沖縄そばとはかなり違うけど(苦)
昼間からチーズ&ワインで酔っぱらいだって(笑)

前クールはひとつもドラマを見てなかったけど、今回はちょっと見始めようかなと思うのが2〜3あるので予約録画を溜めている(笑)

最後まで付いていけるか解らないけどたまには国内ドラマも観なくちゃね(^o^;

現在観ている海外ドラマはLOST5、HEROES3、グレイズアナトミー5、明日からはブラザーズ&シスターズのシーズン3が始まる\(^O^)/のでまた録画が溜まる溜まる。

ホントに観る時間あるのー?と家族全員に言われっぱなし。でもお構い無し。
まとめてどばーっと観るつもりだもん。いつか…ね。

初めて『さきいかのキムチ』を作ってみる。まぁまぁの出来だけど売ってる物と少し何かが違う。なんだろー?難しいネ。xoxo