パシュートに五冠にゴルフ

オリンピックも楽しく見ています。

ジャンプも凄いけど、女子パシュート凄く3人が揃っていて綺麗で早いの。今日が準々決勝だったのでこれから準決勝、決勝とまだまだあるのでぜひ見て欲しい競技です。カーリングも🥌面白い。逆転勝ちが続いてる。

 

将棋の藤井聡太竜王、五冠達成すごいねぇ。

もう藤井聡太くんなんて呼ばないね。

これで8つのタイトルのうち5つは藤井聡太が持ってて(竜王、王位、叡王棋聖、王将)残りの3つの名人、棋王渡辺明、王座は永瀬拓矢です。

8冠取るのも近いんじゃないかと思わせる凄さです。羽生善治が出てきた時から少しだけ将棋のタイトルには興味があるのよね。将棋の打ち方は全く知らないのに(笑)

 

朝方のゴルフ🏌️‍♀️松山英樹も追い上げてきて明日の最終日楽しみで仕方ない。

どうせ眠れなくて起きてるから生で観れる試合があるのは私の方が助かってる部分が大きいかな。

 

これから見ようかなと思っていたドラマ3作品、うちの人に消去され寝てるうちの人の首を思わず絞めた私です(苦)

大丈夫、死んでません。生きてます。xoxo