鰻重は副反応に勝てるか

ワクチン2回目接種💉したうちの人、接種会場まで迎えに行き、車に乗って言った第一声『鰻食べに行こう』だよ。

土用丑の日の前からずっとうなぎ・ウナギ・鰻ってうるさくてね。

家に帰ってこれから熱も出るはずなのに本人の思い込みで鰻食べたら元気になると信じてる(笑)いや、それとも食べたら体調悪くなっても頑張れると思いたいのかも。

それで気が済むならと、炭火でちゃんと焼いてくれる専門店はお高いので、定食屋さんでお手頃の鰻重定食を食べ、帰りに氷とアクエリアスとアイスクリーム🍨を買って発熱の準備。

オリンピックのサッカー⚽️始まったけど、寝てるので起きてくるまで寝かしとこ。

そのうち柔道団体決勝🥋も始まるので声かけたけど起きないのでそのまま寝たいんだなと。やっぱキツいのかな?まだ熱はないようだが。

バレーボール女子の日韓戦🏐も負けられない戦いなのにLIVEで観れないなんてかわいそう。でも、今夜は私のタイミングでチャンネル替えられる。やったーァ xoxo