やっぱ来たか副反応

昨日食べた鰻のおかげなのか、自分で食べたから大丈夫と気力で治したのかは知らないけど、打った後に何時間か寝てしっかりご飯食べてまた寝て朝起きたら腕が痛いだけで済んだと思ったら、ちょうど接種してから24時間経過した頃から微熱が出始め、接種26時間後には38度超え。この時点で解熱剤と熱さまシート(笑)

アクエリアス2リットルは飲み干し、追加購入(ヤバっ)もう少し様子みます。

明日仕事行けるのかしらね❓

 

男子バレーボール🏐の石川のネックレスのトップが気になって気になって(苦)あんな棒状のトップ、ジャンプするたびに顔に当たらないのかなと。

私だったら少しでも気になるようなものは身につけないのに…と思うのはオバサン考えなのでしょうか❓

余計なお世話ですね。失礼しました。

 

沖縄県が緊急共同メッセージを出しました。『今の状態は諸外国ではロックダウンのレベルです、今日から2週間は外でも家でも集まらないで下さい。出掛けないで下さい。他都道府県との往来、離島も含めて帰省もやめてください。ワクチンを積極的に接種してください』とのこと。お盆のお中元は全て郵送にしようと思ってる。

県ももっと県民全員に周知出来るように新聞一面使って声明出すとかニュースで緊急メッセージみたいに出すとか危機感を煽るようなこと出来ないのかな。xoxo