思ったより軽症

ワクチン2回目を昨日接種したうちの人1回解熱剤使用してから平熱に戻り、ぶり返すこともなく今日は仕事へ。想像していたより軽くて良かった。それは多分、高齢者に入るからだと思う。副反応が強く出るのは免疫反応がしっかりしている若い人だと言うからね。それって喜ぶべきか悲しむべきか。私的には軽度の副反応は欲しいところ(笑)

 

うちの人は職場接種なので全員同時接種。今日は30代、40代の職員は4割休んでいて、年配組は一人も休んでなかったそうです。やっぱりね(爆)

 

段々オリンピックを観る時間が減ってきて日常生活を取り戻しつつあります(笑)今日は、女子バレーボール🏐卓球女子団体🏓と野球が重なって観るの大変。少しずつ時間ずらしてくれたら良いのに。xoxo