ナカヌヒー

お盆のお供え食事を朝、昼、おやつ、晩と出すのでずっとキッチンにいる感じ。

普段の食事を出してるけど、3食+おやつは大変だわ。ちゃんと来客も来て対応しながら食事も出している主婦の皆さん本当に頭が下がります。私には出来ません(苦)

作った食事を消費するのも大変。来ていた妹に色々持たせてホッとしたほど。

 

うちの人お盆期間中ずっとゴルフ⛳️🏌️‍♂️中継を観ている。今、同時に4大会やってるから朝から晩までゴルフ。私は全英女子オープンの日本人選手が出てきた時だけチラチラ見る程度。お盆じゃなかったら良かったのに💢笑

 

ドラマ全然観る👀時間無くてそのまま観なくなるかも状態。視聴率が高いのから観るか。でも、明日のウークイが終わってからだね。明日が1番忙しい日なのに、もう疲れて微熱が出てきた。まさか❓❓ね。このご時世不安になるよ。

明日に備えて早目に休みます(眠れたらの話だけど・苦)xoxo