いよいよ

少し前に上の娘から「W杯の試合いつどこのチャンネルでやるのか教えて」と。

下の娘も「アメトークのW杯の特集を見たら試合見たくなったからテレビはどこのチャンネル?でやるの」だって。これにはうちの人も嬉しそうだ。

「俺は高校生の時から40年以上も観てきてる」と得意げに言う。わかったわかった。サッカー部だったんでしょ。過去の話はいいから(苦)

なんか1ヶ月切っても盛り上がってる気配無いねぇ〜と思っていたけど、直前になるとやっぱりニュースやバラエティで取り上げられるからその気になるね。

とても厳しいグループに入ってるけど、ドイツやスペインとの試合を観れる。どれくらいの戦いが出来るのか楽しみぃ。

とにかくこの期間中だけでも(日本が敗退するまでかも)サッカーで盛り上がろー。

 

ゴルフ。比嘉一貴、今日も優勝。まだ今季終わってないけど、賞金王間違いなしだね。凄すぎ。xoxo