イギー預かり保育終了

今はオシッコ、今はウンチ、今はご飯、次は散歩、次はブラッシングとずっと世話していたイギーが妹のところに帰ってポッカリ空いた心の穴を埋めるようにドラマを見始めた(笑)

同時に北京オリンピックも。

それにしてもイギー。3週間も我が家にいたのに振り向きもせずさっさと帰って行くんだから、寂しいのは私だけかいって感じで逆に笑っちゃう。

でもね。ちゃんと空気読めて私が機嫌悪いと大人しくしているところなんて、うちの人には出来ないことね(苦)

怒られてる、褒められてる、何でも理解してる。うるさいと思ったら無視もする。だから、ちょっかい出したくなるんだよねぇ〜。

 

今日は「ミステリと言う勿れ」第1話から夜な夜な👀観る予定です。xoxo