イギーといる暮らし

妹一家の引っ越し先の内覧にイギーも連れて行ってきた。

妹達に久しぶりに会って飛んで喜ぶかと思ったら、遠慮してるような知らんちゅしてるような大人しくしているイギーだったので、これはもううちの子になったのかもね(笑)

イギーが来て、イギー中心の生活に段々慣れて来たのはいいんだけど、寝てる時以外10秒も目が離せない。

この10秒の間に必ず何かしでかすのよ。トイレにウンチして食べようとしてるとか、どっかから見つけて何か口にしてるし、わざわざ玄関マットにウンチしたりする。トイレは9割以上成功するのに、トイレは何処か知ってるはずなのに、わざわざ部屋から出て玄関マットまで行ってするのよ。これは不思議。

よくよく考えたら私がキッチンにいるとか、ピアノの練習してるとか、トイレに入ってるとか。かまえないときなんだね。見てない間にやっちゃおうっていたずらしてるのか❓かまってくれよって合図なのか…。犬の気持ち難しい(笑)

1日で歯🦷が2本も抜けた。これで6本目。まだまだ抜けそうな仕草をするので煩わしさから早く解放させてあげたいねぇ。

イギーとの生活もあと10日ほど。

解放される嬉しさもあるけど居なくなると寂しいだろうなぁ〜。xoxo