お隣のマックスとご対面

まだ散歩デビューもして無いイギーを外の世界に慣れさせる為、玄関からマンションの廊下で様子を見ながら探検させる。外の雑音、風の強さにビビってすぐ家に戻ろうとする。それを何度も繰り返して少しずつ範囲を広げて散歩の練習。

ちょうど、お隣さんのミニチュア・シュナウザーの「マックス」が散歩から帰ってきたのでご挨拶。イギーは初めてよその犬🐕と対面。ビビって固まってるのに、マックスは14歳のシニア犬でさすがの貫禄。

f:id:reiko08:20211209233627j:image

 

今度の日曜日にはじめてのトリミングに行く予定です。最初は割引がある譲って頂いたショップ併設のサロンにお願いしようと思ってるようです。多分遠いので最初で最後の利用になると思う。大きなモールの中なので待ち時間にショッピング出来ればいいなぁと。

 

明日はイギーの保育園はお休みして、病院です。

腕の痺れもあるけど、足も痺れが出てきて1度見てもらった方がいいかなって。

xoxo