4DXと不採用通知

娘がトップガン マーヴェリックの4DXを観に行こう(プレゼント)というので観に行った。やっぱ2度目(1度目は普通のスクリーン)でも面白い。この作品こそ、映画館で観るべき作品だと思う。

 

イギーがお泊まりだった為、雨が降る前の午前中に散歩へ。

途中で年配のおばあちゃん(70代〜)がこの辺のauショップの場所教えてほしいと。朝から使えないというので、通信障害でそうなってるのでしばらくしたら復旧しますよって言ったのだけど、使えないと困るから解約にショップに行くと。最寄りのショップの場所を教えてまた散歩の続きをしたんだけど、通信障害の復旧思ったより長引いてるみたいね。

入院先から連絡があるから電話が通じないと困ると言っていたのでどうしても替えたかったんだろうけど、解約って言ってもね。解約してどこにするのかとか決まってないだろうし、乗り換えは熟考してやらないといけないのになぁーと思いながら、散歩の途中でイギーを連れているし、せめて車でショップまで連れて行ってあげればよかったかなっと後悔。

結構、似たような場面に遭遇するので、逆に車で連れて行きますよと言われたら怖いかなとか思ったりして…考えるよね(苦)

うちの人、不採用通知が来た。やっぱり60代の再就職は難しいね。本人全く焦ってないから困る。本当は働く気が無いんじゃない❓ように私にはみえる。

失業保険最後までもらってから探そう魂胆?あっという間だよ。わかってる❓xoxo