束の間の休息だよね❓

うちの人、ハローワークに行ったのはいいが、離職証明があったらすぐ受付すると言われ、出直すことにしてハローワークの帰りにひとりで映画を観に行ったようだ。全く呑気なものだ。

元職場に連絡したら来週には(離職証明書)届くでしょうとのこと。それをいいことに家でゴロゴロ。幸せな性格だ。

 

私は私で買い物に行って帰ってきたら、商品がひとつエコバックに入ってなくて車を探しても無いのでお店に電話したらカゴに取り忘れがあって預かってるとのこと。カゴに取り忘れで2日続けてスーパーにUターン。二度手間。カゴに忘れるってある❓だってカゴ戻すとき重たいでしょ❓わかるよね❓普通。自分が怖い。今度からエコバックに入れたらカゴの中しっかり見て「確認した‼️」と言いながらカゴを戻そう。

 

イギーの散歩で少しずつ歩くようにしてます。痛みをかばいながらなのでスタスタと歩ける日は遠いかなぁ〜と。でもなんとか痛みと共存していければいいけど。

 

今夜からの松山英樹のマスターズ🏌️‍♀️を👀観るとうちの人は張り切ってそれまで寝てます。幸せだね。貴方は。

朝は大谷翔平の開幕戦。きっと松山英樹がホールアウトしたら、大谷翔平まで仮眠取る手はずになってるはず(爆)

束の間の休みならゆっくり休んで楽しんで。でも、何度も言うけど年金貰うまでは何としても働いてくれ。頼む。xoxo