パーマにシーミー

シーミー(清明祭)もなんとか無事終わりホッとしたのも一瞬、実際問題は進行中で離職証明書が届かないうちの人は当たり前のように家にいる。焦ってるのは私だけ(苦)このまま、働くのや〜めたと家に居座ったらどうなる❓

 

何十年ぶりにパーマをかけた。5月に娘が彼氏を連れて帰ってくるから(笑)

美容師に「少しでも若く、痩せて見えるように」とリクエストしたら「体型は無理ですけど、顔周りはスッキリ見せられる」と言うのでお願いした。3ヶ月伸ばしたままの首にまとわりつく長さが鬱陶しかったのに、パーマでふわふわ軽くなって快適になった。それだけで痩せて見えなくても満足。

もう、今からダイエットをしても間に合わないのでありのままの私を見せることにするわ(諦)

 

諦めたので早速、気になっていた「贅沢ルマンド」を購入。美味しい。ただのルマンドは何年も食べてないけど、明らかに違う。

 

気になってると言えば「ヤクルト1000」本当にずっと探してるけど店頭に並んでいるのを見たことがない。

棚はちゃんとあるのよ。お一人様一本までとなってるのに現物は無し。

売れてるんだねぇ。xoxo