ツンツンイギー

週末の朝食はモーニングへ。

朝から食事を作らないで色々食べれるのはこの上ない幸せ。

f:id:reiko08:20211127224500j:image

昨日は昼からイギーがお泊まりに来た。

うちの人に挨拶がわりのペロペロキス責め(笑)飛んで喜んでまとわりつく。

そして相変わらず私が呼んでも来やしない。食事を出すのは誰か❓ブラッシングやトイレの処理をするのは誰か❓💢

ホントのこの家の主をわかってないな。

昨日で生後4ヶ月になった。体重は2700g少しだけお兄ちゃんになった気がする。噛み癖が直らなくて「ダメ」と叱ると「ガルルゥ〜」と唸ってくる。完全に私はバカにされてる。そして隙あらばまた噛み付いてくる(本気噛みじゃなくて遊びと思ってる)うちの人に「ダメ」と言われたら知らんぷりして何事もなかったかのように振る舞うのだ。

悪知恵が働く。ツンデレが好きな私でもツンツンのイギーが可愛くて仕方ない。

 

「うちな〜いい肉の日キャンペーン」ネットで先着順で受付ていて、気付いたのが遅くて10,000円分の県産肉が5,000円ってのは買えなくて、次の5,000円分の肉が3,000円というのをGET。今日受け取ってみたけど、5,000円分のお肉のような気がしない(爆)普段からアグ〜の肉にあたらないから価値がわからないだけなんだけどね。美味しかったらアグ〜ごめん🙏素直に認める。5,000円だと。 xoxo