今年はハロウィン感無し

朝イチから選挙へ。

出口調査をやっていたので、投票後に受ける気満々だったのに、私には声かけないんですけどー。オバサンはいいってことかい。選挙に行くのはオバサンばっかりでしょ(苦)

 

イギー(妹のところのトイプードル)生後3ヶ月になり、ワクチン2回接種終わったので、初のシャワー🚿入浴をさせる。身体もいい匂いになって毛もふわふわでまるで動くぬいぐるみ🧸

f:id:reiko08:20211031213400j:image

トイレトレーニングはほぼできるようになったけど、甘噛みが直らない。

躾って難しい。妹がちゃんと出来ないと

私も困る。

 

今年はハロウィン🎃感全く無かった。

せいぜいトイレのロールペーパーとお弁当用のおかず入れがハロウィン絵柄だっただけ(苦)xoxo