追いトップガン

昨日からお泊まりのイギー。トリミングの予約時間にサロンに連れて行く。妹のリクエストは「出来るだけ短く」これのみ(笑)私のカットの間隔より早いし、高い(苦)

3ミリカットにしてもらいブラッシングが出来ない程短くなったけど、1ヶ月もしないうちにボサボサになると思う。

普通はトリミング直後は可愛いはずなのにイギーはやっぱり可愛くない。ちょっと毛が伸びてそろそろトリミングしないとねって時の方が可愛いのはなぜ❓

 

追いトップガンしてきました。

初めはドルビーアトモス、2回目は4DX 、今日はスクリーンXで。3回目のスクリーンXが1番良かった〜。同じ映画を2回観たことも数えるくらいしかないのに、3回観るとは…自分でもビックリ。これからの人生もうそんなこと無いでしょう(ホントか)かと言って、寝ても覚めてもトムってことでも無い(苦)

性格上、ずっと同じテンションで推し活なんて出来ないし、飽きっぽいからね。

でも、来年、イーサン・ハントに会えるのはすごく楽しみにしてる私です。xoxo