年末はイギーと共に

窓ガラスと網戸、トイレとパウダールームの掃除が終わったら休憩も兼ねて鏡餅としめ縄を飾り付ける。

もう、とりあえずこれでいいんじゃない?と言う気分(苦)

やらなきゃならないところ沢山あるけど別に年越し、持ち越してもいいんじゃないと段々正当化している自分がいる。

だって腰も足も休み休みやってるとはいえ限界だ。

 

妹が明日は朝から実家の大掃除をやるので、ヘルニアで出来ない私にイギーを泊まりで預かって欲しいと。

代わりにやってくれるんだからいくらでもイギー預かるわよ。明日はお風呂も綺麗に入れますよ。

今日も一緒にソファで寝るか。寝返りも足も動かせないので朝起きた時は全身バッキバキ。xoxo