半日保育

朝9時からイギーを我が家で預かり保育。その為に、持ち運び用の折り畳めるゲージとトイレを購入(伯母バカ)

初めこそ、どこに連れてこられたのか❓とクンクンしていたけど、人見知りもせずお利口さんです。何度かオシッコ失敗したけど、失敗の回数以上のトイレでのオシッコもちゃんと出来たし、ウンチもトイレで出来た。えらいぞ。イギー。

私、いつもなら午前中は寝てるのに、今日は30時間以上👀が冴えてる。これで夜眠れたらイギー様々だ。

f:id:reiko08:20211009225639j:image

夜8時にイギーが帰り、どっと疲れが。

今日はイギーが来てから料理もしてない。かろうじてした家事が洗濯干しのみ。夕飯は妹にホカ弁のお安くなってるロースカツ丼を買ってくるよう頼んだ。390円とうたってるCMをみたら今日はこれだと思ってしまった(笑)

結局、ホカ弁は妹が今日の保育料と言って奢ってくれた。なら、もう少しお高いものにすれば良かったな(苦笑)

乳幼児の世話をするようにつきっきりでトイレを見守り、食事を与えてブラッシングをし、歯磨きをし、遊んであげ、それだけで1日が終わった。

やっぱり時々預かる保育園でいいや。

癒されたけど、タダでも何もしない私が余計ダメダメ人間になってしまう〜。

 

上の娘がバジルをたくさん持ってきてジェノベーゼソースを作ってくれと置いて行ったけど、今日は無理無理。これから寝る予定。xoxo

 

P S 精神崩壊すると分かっていても欲する中毒症状。3時間も経つとイギーに会いたくなった。後悔すると分かっているのに…(爆)