20年ぶりの再会に初ホリスター

今日はお休みの日。

いつもより2時間遅く起きても娘の弁当作る時間もあり、雨なので学校にも送る。
家事の途中でトーマス(もちろん妹も一緒)から電話あり、沖縄市にショッピング&ランチに行こうよと。

インフルエンザで1週間学校閉鎖らしい。

トーマスはアバクロのパーカーとジーンズを購入。

な、なんとジーンズなんてすそあげしないの!そのまま切らずにOK。
そんなの初めてみたわ(@_@;)身長は160cmを越えたくらいなのに。
本人いわく『足だけ伸びてる』だと(嫌味なヤツ・笑)

お金も無いのに妹から借りて私もホリスター買っちゃった。日頃のストレスがかなり溜まってるみたい。

上の娘が『私のは〜?何でワンサイズ下にしなかったのよ〜』と。
自分の買わないとストレス解消にはならないんだよ!(でしょ?) xoxo