泉水サークル今年の打ち納め

早めに夕飯の準備してバドミントンに行く体制は万全だと思ったところにおばーたーのひとり、チーフから電話あり。

『支配人がキッチンの掃除をしなさいって言ってるからあんたも今から出勤して』と来た。

明日、明後日に他の店舗の支配人が隅々までチェックして評価をするらしくメイクさんもフロントもホテル中掃除してて慌ただしい。

もっと早く言ってよ。
仕事の続きで残業させればいいのに3時半から呼び出し?
おかげでバドミントンは途中参加で1時間だけ(怒)

今日で泉水サークルは打ち納め。12月は体育館の予約が取れなかったみたい。
最後の試合は完敗で締めくくりでした(;_;)

だから忘年会は今週土曜日。今週末は11月の連休で毎日満室。
全員出勤だから忘年会も1番に行って1番に帰ることになるなぁ〜(悲)

なんやかんやと今年も残すは40日余り。
クリスマスも大晦日も三が日も出勤って考えると(シフトで当たる確率3/4)悲しくなるけど、まぁ仕方ない。
それより決められた通りに休みだけはちゃんと欲しいよーーーっ。xoxo