チーフの頭の中開けてみたい。

この間取引先の豆腐屋さんにお願いした『おから』私の知らないうちにパントリーの冷蔵庫に入っていた。

『これ私のですか?豆腐屋さん何か言ってませんでした?』とチーフに聞くと『おからで何するの?これはここで使うものだからね。あんたにあたる分まであるわけないでしょ!自分でスーパーで買いなさい』だって。

信じられないというか、そばにいる比嘉さんと目が合って笑っちゃった。

豆腐屋さんは産業廃棄物にお金出しておからを引き取りに来てもらってるくらいなのに私に売る分は無いって何であんたが決めるのよ?(怒)
それで、今日追加のおかず私におから作って!って言うんだから…。どういう神経してんだか。

Cheeza(チーザ)のゴルゴンゾーラが新発売になった。やっぱりこれが1番うまし◎

海老蔵と麻央が婚約?
えぇ〜麻央ちゃん大丈夫?(苦) xoxo