忘年会シーズン到来

昨日は泉水サークルの忘年会に参加。

女性5名、男性4名、19歳〜53歳までの年代バラバラのサークルだけど、皆それぞれ個性的で面白い。

私は当番出勤で早かったので3時間位でおいとましたんだけど実に楽しい忘年会でした◎

身体が持つ限りバドミントンはずっと続けたいなぁ。

昨夜、上の娘が『THIS IS IT』を友達と見に行ったら上映開始20分で映写機トラブルの為、中断。
復旧出来ずに払い戻しされ、半券の裏にもスタンプ押してもらい次回どの映画でも提示で観れることになったらしい(爆)

観れなかったのは残念だったけど、お金も戻ってきて次回のタダもあり〜のスタンプカードも押し〜ので良かったじゃん。

娘、やっと火曜日に教習所の卒業検定を受ける(苦)

夏休みに入る前から通ってるはずなんだけど??

12月には期限切れになるからそれまでには絶対合格してくれなきゃねー。

xoxo