娘が息子なら良かったのに?

下の娘の好きなシリーズの最新作『バイオハザード4 アフターライフ』の字幕版を観に(ミハマまで)映画館へ。

やっぱりウェントワース・ミラー(プリズンブレイクのマイケル)やアリー・ラーター(HEROESのニキ&トレイシー)の本人の声が聴きたいからねぇ〜。

3Dだったんだけど、3Dと言われると過度の期待をしてしまってもっとアンデッドが飛び出してくるんじゃないかとか銃の弾が飛んでくるんじゃないかと…。

だから3Dに関してはこんなもんかと思ってしまったけど、映画は次回も絶対観ます〜ぅ。

今日は食べるラー油を作ってみた。

適当に家にあるもので作ってみただけなのでvery goodというわけにはいかなかったけど、何となくコツみたいなものが判った気がして家族からOKが出るレベルになるまで何度か挑戦したい気満々(笑)

やっぱりね…とは思っていたけど最初の1日だけで上の娘からは何度メールしても連絡が無い。

妹にも1度あったきりメールにも返信が無いようだ。

薬打たれて売られたか?と冗談も言えなくなるんじゃないかとそろそろ気になって来た。

だから…1日1度は連絡しろ!と言っていたのに(怒)

ホント上の娘は男だったら良かったのにと思う。

1年でも一生でも世界一周放浪の旅出せるのにxoxo