スウィートバジルと赤紫蘇

2通目のメール後、私にはメールが無いので下の娘にメールをさせたら妹には返事が来た。

ユニバーサルの何ヵ月か前にOPENしたハリーポッターのエリアに1日居たと。

娘は大のハリーポッター好きで最初に本が出た時から欠かさず予約して手に入れている。

賢者の石が出た頃8、9歳という年齢がちょうどドンピシャだったからね。

1冊2千円近くする本を出るたびに買うのは親もキツかった(苦)

明日もユニバーサルに行くらしい。ゲートが全く別で今度は通常のエリアの方に行くとか何とか。

それは置いといて、下の娘宛に来たメールで知ったのだけどアメリカで色々案内してくれている友達(メル友?)がトーマスという男の子だと判明。

聞いてないけど?(・・?)男だと一言も言わなかったねー(怒)

うちのひとが知ったらダメだと反対するから?(;^_^A
ホントにいい人だといいけど、本性なんてfacebookじゃわからんでしょうが。

映画の『96時間』の主人公の女の子みたいに薬射たれて売り飛ばされ無いように気を付けなさいと口酸っぱく注意はしたけど、もう娘を信じるしかないっ。

急にプランター菜園がしたくなってホームセンターでスウィートバジルと赤紫蘇の苗を購入。

収穫まで出来ればいいけど、緑で癒されるだけで(枯れて)終わっても充分楽しませてくれるはず(^o^;xoxo