我が家の忘年会

昨夜は我が家の忘年会。

それぞれで忙しい娘達も強制参加。

ちょうど妹&トマセロも我が家にきていたので合同で焼き肉食べ放題へ。
島豚とホルモン七輪焼が売りのお店なんだけど、もちろん牛肉も美味しい。

デザートの杏仁プリンの黒糖ソースも絶品(*^_^*)

とにかく満腹満足で我が家の今年の忘年会終了(^ω^)

今年の漢字が発表された。

去年はちょうど清水寺に行く機会があって実物を見てきたけどあれから1年ってあっという間。
去年は『変』今年は『新』新型インフルエンザや新政権から来てるんだね。

でも漢字の一文字は毎年暗い漢字ばっかりだから『新』はイメージ的には良いね。
我が家も『新』は当てはまる。娘二人とも1年生でそれぞれ高校、大学と進学して新しい学校生活をスタートさせたし、いいか悪いかは別として私もとりあえず新しい職場で働きだしたし…。
今年は大病も無く、全体的にいい年でした◎

今年もあと20日。やり残しがないよう頑張るか xoxo