愚痴炸裂

今日のチーフからのイヤミ。もうコーナー作っていい?(爆)

私と比嘉さんに『あんた達が来てから食材コストが高くなってるさ』と。

よく言うよ〜。麻婆豆腐にひき肉使わさなくてウインナーでやれば?っていうくせに?自分は春雨と白菜の炒めものにひき肉入れるんだよー?これにはひき肉いらんだろ!(怒)

麻婆豆腐に豆板醤も買ってくれなくて自分で買ってきて調理してるし、パスタに使うオリーブオイルも自宅の持ってきてまた持ち帰る始末。こんな職場あり?

比嘉さんが嫌になって辞めることは当たり前で、続ける私がバカだよね。絶対。

今日は満室でかなり忙しく朝食が終了して片付けを早く終わらそうとバタバタしていたら『疲れてるのに、あんたがスピード出して片付けるのみたら、せわしくてこっちが疲れるからゆっくり片付けてくれない?』ときた。
『今日はゆっくりやって残業しよう』だって。

いつもは『サッサと片付けてよ』とタイムカードの時間管理もうるさくて慌てさせるくせに…自分の都合で食材も時間も好きなように出来て『ホントあんたの店だねー』とイヤミの一言も言いたいよ( ̄ロ ̄;)

今日、私がどれだけあんたのカバー&手伝いして仕事こなしたのか忘れたの?

私はホール担当なのに食器洗いも食器片付けもやっただろう?それを『あんた見てたらせわしくて疲れる』だって。
『ありがとう』とか『助かった』とかいう言葉を知らない人だからね(;-_-+

こんな人間、本当にいるんだねー。未だに毎日よく次から次とイヤミ尽きないよね。あたしゃ感心するよ。xoxo