オイルがすっからかん?

相変わらず、チーフは自分のミスをまるで私や比嘉さんがミスしたかのように擦り付ける。

比嘉さんと『凄いワザ(特技)だよね。ここまできたら感心する』と呆れてる。

比嘉さんが退職するまであと10日となった。

私の頑張ってきた張り詰めた糸が比嘉さんが辞めたらプチンと切れて持たないかも知れないと思うこの頃。

ホント1人でおばーたーに立ち向かえるのかなー私。

車検から愛車OPAが戻ってきた。色々説明を受けたけど、車のことはどうしても疎い(苦)

オイルがすっからかんになったままずっと走り続けていたようでもう少しで大変なことになっていたらしい(>_<)
焼けていたとか何とか?でとにかく今度から半年or5000kmでオイル交換するようにと(;^_^A
多分2年位してなかったような気がする。今度からきをつけようっと(反省)

この間、やっぱりつけ麺はダメだといいながら、今週オープンしたつけ麺屋に娘が行きたいと言うので連れていく。

前回の店より味は良かったけど、やっぱりあのぬるさはイタダケナイ。
じゃあー行くなよって話です。ハイ。xoxo