つけ麺ブーム?

昨日、今日の満室はいつもの満室と全く別物で怖かった(苦)
殆どマラソンに参加する人が宿泊していたので、走る前は軽く食べるのかと思っていたらとんでもない。

同じ満室の時の1.5〜2倍の量を出しても間に合わず。

走る前にこんなに食べて大丈夫なの?と素人は思うんだけど…ね。
とにかく終わった\(^O^)/いくら早起きの私でも2時半はキツイよ( ̄ロ ̄;)

家の近くに先週『つけ麺』屋さんがオープンしたと思ったらまた1.5km先に今日別のつけ麺屋がオープンする。今、つけ麺が来てる?それとも偶然?やっぱ、行くしかないでしょ(笑)

ってことで先週オープンした自宅近くのつけ麺屋から行ってみた。

ホントにつけ麺4種類のみ。やっぱりすぐぬるくなるスープは好きになれず。

やけどするくらい熱いかキンキンに冷えてるかどちらかにしてって感じ。xoxo