WCまであと半年か…その頃私は?

風邪薬を飲んでビタミンCと栄養ドリンク補給して何とか寝込まずにいます(苦)

昼過ぎから夕方まで今日は家のまわりの道路が異常に混んでいた。

明日のNAHAマラソンのゼッケン配布で全ランナーが手続きをしていたんだねー。混むわけだ(>_<)

明日は私も当番。ランナーがたくさん宿泊して満室なので朝食も1時間繰り上げて6時スタート。

何時に出勤すれば間に合うのか?逆算中(苦)
多分3時出勤でギリギリってとこか?

忘れた頃にやってくる車検。すっかり忘れていて今日慌てて出した。あと3日で車検切れになるとこだった(>_<)

またボーナス払いが増えた。あきらかにボーナスから出すには足りないけど??どこから持ってくるよ?(泣)

ワールドカップの組み合わせが決まったねぇ。

オランダ、デンマークカメルーンか…。グループが何処になっても強敵しかいないし、厳しい戦いになるのは必至なんだろうけど、それにしても組み合わせ運良くないよね?

半年後か…。その頃もおばーたーと一緒に仕事してるんだろうか?まさかね。

いくら私でもあと半年持つわけないね(爆)xoxo