『本当に残念だよ』

週末になっても何だかんだと娘達に振り回されてる。

昨夜は下の娘のクラスメートが3人、上の娘はボーイフレンドのネルソンが泊まり、ここはホテルか?状態。

私達夫婦の居場所が無くて、最終上映の映画を観に出た。

映画はもちろん、待ちに待った(笑)『SP 野望編』
こんなに長い間待ったのに過度の期待で押しつぶれた感。
深夜のドラマで良かったのに…年に1度のスペシャルで良かったのに…なんで映画に?(;^_^A

『残念だよ。本当に残念だよ』のセリフそのまま使って返したい。

って文句を言いつつ、来年春公開の続編も楽しみに見に行くけどね(笑)

ネルソンの影響で私も娘もNBA(全米バスケットボール協会)のレイカーズの試合を開幕からTV観戦。

妹がアメリカに住んでいる時からレイカーズのファンだったのでコービー・ブライアントシャキール・オニールくらいは妹の影響で前から知ってて、すんなり入り込め、話題の為だとはいえ、レイカーズファンの真似ごとをするはめに(笑)

ちょうどシャラポワの婚約者のブヤチッチもレイカーズなので、いつ会場にシャラポワが応援に来るのか楽しみにしながら適当に観ようと思ってたけど観だしたらなかなか面白いので(最高峰のプレーに失礼な)時々は付き合えると思う(笑)xoxo