騙したようですみません。

帰ってきた夜は永遠と娘の旅行話を聞かされる。

遊ぶだけじゃなくしっかり芸術にも触れてきたらしい。
ピカソゲルニカも至るところで生演奏している音楽もスペインの歴史を感じる建物もすべて良かったと。

アメリカ大好きのはずが、『アメリカと格が違うヨーロッパには気品がある』だって(爆)

そりゃねぇ〜アメリカの歴史に比べる方がおかしいでしょ。

肝心の学会ではほとんどスペイン語を話すことは無くすべて英語で通したらしい。
相手が何を言ってるかは判るけど答えられなかったようだ。

さぞかし教授は同行させて後悔したに違いない。

アシスタントは荷物も持たなければいけないはずなのに『自分の荷物でいっぱいだから持てるわけないし』だもんね。

親として騙したようで申し訳なく思いますm(__)m

(親は)分かり切っていた事なのに見抜けなかった教授が悪い(苦)

とにかく帰ってきたんだから、さっさとバイト見つけて稼いでちょうだい。

もちろん教授のアシスタントのバイトは卒業まで返済でただ働きが残ってるからそれ以外もやってもらわないとね。xoxo