10年200本

イチローの試合(打席)は出来る限り欠かさず観るようにしてるけど今日の試合は夜中1時半プレイボール。

それでも有休に入ってる余裕(爆)で夜な夜な1人TV観戦。

2打席3打席目とヒットを打ち200本安打達成。

10年連続。凄いです。

信念を貫く孤高の天才イチローにはいつもパワーを貰い、自分も頑張ろうという気持ちにさせられるから好きなんですね。

達成出来たので少し重圧から解放され、残り数試合は楽しんで欲しい。
今シーズンもホントお疲れ様でしたです。

上の娘からやっとメールが来て『アメリカに来てウ○チが出ないから踏張ったら血が出た』だとか『もうお金がない』とか『荷物が沢山で持ちかえれない』とかそんなことばっかり(>_<)

娘の旅行費用は全て借金で飛行機代(成田まで、ワシントンDCからオーランド含む)で13万を旅行会社に支払い、あとは小遣い(ホテル代、交通費、食費含む)で1500ドルを持っていった。全て帰ってきてバイトして返済する約束になっている。

出発する前から次の旅行の話をしていた娘。

おいおい。そうは問屋が卸さない。

うちのひとなんて10日間も連休あったのにどこも行けなかったし、私も有休消化中なのにどこも行けないんだからねーっ(;_;)xoxo