避けたいけど避けられない機種変

下の娘の携帯電話がついに壊れ、仕方なく機種変更。

中学の時から使用してるから寿命と言えば寿命、毎日あれだけ使えばよく持った方だね。

DOCOMOの店員にも『極限まで使いましたねぇ〜』と苦笑されたからねっ。

寿命が尽きる昨日遂に電話は取れない(受信は出来るけど繋がらない)携帯の画面は文字が逆さになってひっくり返して読む状態。

出来るだけ安い機種でポイント全て使って購入。

この間、メッセージRで無料提供サービスの案内が来ていたのを思い出し、私のも極限まで持たさなくては…と思ったので、ついでに私も電池パックを無料で頂いて帰宅。

うちのひとの通院している病院の近くの豆スイーツ専門『OZ』のケーキを通院日だったので帰りに買ってきて貰った。

ティヴェールは抹茶の苦味が全然無くて抹茶がそんなに好きじゃない私が美味しいと思う程よく出来ているし、丹波のたるとはカスタードとクリームチーズにふっくら丹波の黒豆がまたよくあうの!

和スイーツで食べやすくて美味しいティヴェールと丹波のたるとはオススメ◎

もちろんショートケーキやシュークリームもあるけどんー。これはイマイチ?

悪いけどコンビニの方が絶対美味しいと思う(苦)xoxo