ザ・ビッグ エクスプレス

昨日のバドミントンの時に大村さんから『ミストサウナ500円でやっているところがあるよ』と教えて貰ったので、早速、下の娘とうちのひとと行ってみる。

こじんまりしてるけど、新しくて、値段もGOOD.
人工だけど温泉だし(笑)

高温サウナと違ってミストは長く入れるし、同じように汗はビッシリかけるからいいねぇ〜。やっぱり。

バドミントン後に一旦、家に帰ってから行ったので帰りは夜12時。

だから…昨日に限って(お月見の)月は拝めず残念。

さぁこがmixiでUPしていた月の写真でお月見でした(笑)

今日は下の娘が今週末にバザーで売り子するときのかぶりもの?を探し歩き、娘の友達がバイトしているそば屋でランチ、そしてマックスバリュからリニューアルして本日オープンの『ザ・ビッグ エクスプレス』へ。

イオングループのディスカウントのスーパーで確かに特売品は安い。

じゃがいもと玉ねぎは1個9円で10個買っても90円。キャベツも1玉57円。

人が多くてゆっくり出来なかったので、もう少し空いた時に覗いてみたい。

上の娘から連絡が無くても気にならなくなった。

心配しても返信を期待しても応えないのでこちらの神経がもたない。

『死にそうになったら連絡する』と何日か前にメールがあったけど、死にそうになっても連絡する余裕があれば死なないだろう…と。xoxo