有休消化

うちのひとの10日間の連続休暇も終わり、今日から出社した。

入れ替わるように私も有休消化に入り、やっとゆっくり出来そうだ。

しばらくはいくつかの病院通いになりそうだけど…。

この仕事のせいでヘバーデン結節(整形外科)や洗剤マケの手のアカギレや痒み痛みで皮膚科にも。

あと歯科にも行きたい。

仕事事態は面白かったけど、精神的(おばーたー)&肉体的(変形関節炎、手の荒れ)身体の不調を我慢してまでやるような仕事じゃないね。絶対。

とりあえず今は出来るだけ早くおばーたーの記憶を削除してしまいたい。心に受けたダメージを回復させたい。それが最優先(苦)

試行錯誤の末、3回目のトライでこれなら家族にダメ出しされないかな?レベルの食べるラー油が完成。

餃子にたっぷり絡めて食べたいので今夜は餃子です。xoxo