☆A HAPPY NEW YEAR☆

今年も明るく前向きな年を過ごせたらと思います。

どうぞこの1年も私の愚痴にお付き合い頂けたら嬉しく思います。
よろしくお願いしますm(__)m

お正月気分もあるような、ないような…仕事は毎日出てるので、いつもとだいぶちがった雰囲気の正月です。
元旦に初詣と妹とトマ&セロと食事会。

今日は上の娘がアウトレットで福袋買うから付き合えと言うので娘の運転で買い物へ。

それ以外は家の中でのんびりです(^^ゞ

昨日の芸能人格付けのGACKTの一流芸能人2年連続だけはしっかり観る(^-^)

ホント新年早々惚れ惚れ(●^ー^●)

今朝のおばーたーの会話もこの話題で、二人ともGACKTが好きとかかっこいいとかetc…(爆)

初めておばーたーと楽しい会話が出来たから、どんな人達でも(笑)虜にするGACKTの魅力に感謝。

初詣のおみくじも『大吉』が出て、争い事は『勝ちます。気長に待て』だったので今年はイイ方向に行くんじゃないかと期待です。
甘いかな〜?xoxo