三が日最終日

ゆっくりしたいのに、今日も娘に付き合って買い物に。5〜6時間平気で見て回る娘に後半はうんざり。

貰ったお年玉を全部使う勢いで複数のSHOPで服や靴を購入。

親は1枚も買わないって言うのに羨ましいご身分だこと。

ブーツも欲しがっていたのに左足はすんなり入るのに右足のジッパーがどうしてもあがらない(爆)

サッカーやっていたからか?かわいそうにと言いながら笑ってしまった。

最近から大学の教授の秘書みたいなバイトも週2位で始めたみたいで、TOEIC900点以上の人が必要らしいけど、娘はTOEICを受けたことが無いから、娘につとまるのか?と不思議だ。

教授には使えなくて申し訳ないけど(敬語もまともに使えないと思う)社会勉強しながらバイト料を貰えるなんて…ありがたい。

明日からうちのひとも仕事始め。
今年も何事も無く、家族の為に頑張って働いてくれますように☆xoxo