正月明けは暇?

正月明けは毎年宿泊客が少ないらしく、今日は100名割るということで、お休みになりました〜\(^O^)/

今年初の休みですっ(笑)

眼の下(頬の上)がピクピク痙攣しだしてさすがに疲れがピークだったみたい。

たっぷり睡眠&サプリメントを摂取したら良くなる?

隣のクリス家がクリスマス休暇のイギリスから戻り、お土産を頂く。

『生きてるうちに私もイギリスに行けるかしら?』『一度行けば近いですよ』と。

ホントいつか行ける日が来るのかね〜?

休みだったのはいいけど、夕方チーフから『明日はもっと人数減るから新しい人(ピアノの先生)にあんたが教えながら二人でやってね』と連絡あり。

ひぇ〜。教えながら?
大変だけど、おばーたーが居ないからその方がいいかも(苦)

上の娘に今日も書留でNEWYEAR CARDが届く。

この間はトルコで、今日はギリシャから。

ネットって凄いねぇ〜とつくづく思う。

夜中にチャットや電話してるし…留学するお金貯める為に働くから休学していい?と馬鹿げたこと言いだすし(怒)

今年も上の娘には振り回されそう(疲)xoxo