親が出来る範囲

ピアノの先生と二人勤務。

自分の好きなように出来るので楽しく仕事が出来、もう最高!いつもこうだといいのに…。

ピアノの先生の息子さんは東大を現役で受かって今は大学院で研究してるとか。

大学入って9年間バイトもしてなくてずっと親が仕送りしてるらしく、このバイトもその仕送りをする為なんだって(◎-◎;)

もちろん、大学院で研究するのは素晴らしいことだけど、27〜28歳でしょー?

親にずっと仕送りで負担をかけるのもどうなんだろ?
難しいねー。後に楽させてあげられればそれでよしなんだろうけど…。

うちは絶対無理だー。

休学して働いたり、留学したいみたいだけど、また大学に復帰するときはうちのひと定年になって学費だせないぞ(><)

正月の余り物のかまぼこ、三枚肉、切りこんにゃくを片付ける為に『クーブイリチー』を作る。

普通は酒、砂糖、みりん、醤油等で味を付けるんだけど、それにコンソメと豆板醤を加えたらピリ辛でまた違ったクーブイリチーになるのでオススメです。

xoxo