120万冊の規模

昨日から2泊3日でトマ&セロが我が家に泊まり掛けで遊びに来ているので振り回される週末になること必至(^_^;)

まずは昨日OPENしたジュンク堂書店へ。

どれくらいの規模なのか興味津々でしょ。

ゆっくり探したい時は楽しめるけど、急いでる時は一苦労。検索端末で欲しい本の書棚を確認してから探しても時間掛かる(苦)

OPENしたばかりで会計も20人程並ぶし…。

でも、娘が受験する前だったらすごーく喜んだねーと思うくらい揃ってる。

娘は必要な参考書はネットで取り寄せていたから…手にとるまでは実際は判らなかったからねー。

今度、落ち着いた頃にゆっくり一人で行きたい。

私も下の娘もトーマスもそれぞれ購入。OPEN記念のチーズケーキ(ちっちゃい)もしっかり頂く。

一昨日のバドサークルで平良さんがお取り寄せのえびせんべいを持ってきていてそれが美味しくて、早速サークルメンバーのみゆきさんと一緒にネットで注文。GWのお供になるね。届くのが待ち遠しぃ(^.^)
xoxo