チョナンカンが…。

プロジェリアのアシュリーが17歳の生涯を終えたとのニュースもショックだったけど、SMAPの草剪剛が公然ワイセツ容疑で逮捕されたなんてビックリ。

メンバーの中では一番印象良かったのに…。

地デジのイメージキャラからアリエール、トヨタレンタリースetc…全部打ち切りになるだろうし、番組も降板せざる得ないだろうな…アルコールが抜けた今頃どんな思いでいるんだろうね。

良いイメージを持っていただけに何かあったんだろうか?と少し同情的にみてしまう。
しばらくしっかり反省(自粛)してまた活躍してほしい。

このところ一気観しているのが録画を溜録りしていた『グレイズ・アナトミーシーズン3&4』

相変わらず録画に追われて観るのは追い付けない^^;

下の娘がバドサークルに参加するというので私も無理しない程度に張り切って行ってきます〜。xoxo