カヌチャ ステイ2

昨日、今日と3時間はプールへ。これを楽しみに来ているトマ&セロは温水プールに満足そう。

殆んど寝ずにWBCを応援。
期待以上のイイ試合で、正直びっくり。原監督はホントに良い星の下に生まれた感じがしてならない。

とりあえず苦しまずにここまで来ている&皆がやってくれるという印象。

あの温厚そうな人柄がそうさせているんだろうなぁ。

2日目は瀬底大橋や伊豆味でタンカン、本部でそばのお決まり。夜はカヌチャ内の沖縄料理の居酒屋へ。

家で留守番の娘はリビングで友達と寝ないで何十時間もDVD鑑賞してるようだ。
私の予約録画を消してないかだけが心配だけど…^_^;

山の中で森林浴したし、あとは明日、龍宮で食事したら言うことないかな(^.^)

xoxo