広東名菜 龍宮

朝食は広東名菜『龍宮』へ。朝食のお粥セットはホント美味しい。

デザートの『黒蜜杏仁豆腐』は食わず嫌い王決定戦の芸能人御用達お土産第2位の品と、うたっているだけあってこれまた上品な美味しさにニンマリ(*^^*)

店はカヌチャでも一番イイ景色が見えて(大浦湾全貌)それだけでセレブな気分になる(アホ^_^;)

家に帰ると娘は出掛けていてまたすれ違い。

今日は恩納のペンションに20名で泊まるんだと。

大人になるとこうなるのねぇ〜としみじみ実感。

ついこの間まで塾と学校以外何処にも行かなかったのに…今は朝帰り、外泊の連チャン。そろそろうちのひとのカミナリが落ちるんじゃないかと心配になる。

昨日は県立高校の合格発表の日。昨日、昼前には森山さんから電話あり、無事合格したとのこと。
良かった、良かった◎

うちもそうだけど、目標を持って3年間充実した高校生活を過ごして欲しい。

ネットで注文した『RED CLIFF part1』が届いていた。娘達が受験で観たいのに観れなかった為&来月のpart2の予習の為に。

また観始めた。金城 武の諸葛孔明は◎ xoxo