娘の関心事

朝から下の娘と整形外科へ。
娘は手首骨折の経過観察。

私はこの3週間ずっと痛みのある肘を診てもらう。

レントゲン撮ると『上腕骨外上顆炎』だって。早く言えばテニス肘ならぬバドミントン肘。

超音波治療と電気治療と湿布で暫くは通院です。

バドミントンは軽く&無理しないを守れるならOK。

健康の為にやってる運動なのに恥ずかしい^^;と自分でも思う…ハイ(..)

でもアキレス腱断裂しよーがテニス肘になろーがヤメられないのよ。バドミントン…。不思議ねー。

娘もバドミントン続けて欲しいけど高校では全くやる気ないんだってさ(-.-)

下の娘がクリニックでピアス穴を開け、眉毛に初めて手を入れた。

ずっと眉毛をカットするのも耳を開けたがっていたのを高校になったら…と約束していたので嬉しそう。

片耳に2ヶ所。もう片方は開けたくないらしい(笑)

バドミントンに興味無いのがこれで良く解る(苦)

WBC韓国に負けてしまったけど、また明日のキューバに勝ち、準決勝に進んで欲しいねぇ。

今日のバドサークルには私の代わりに上の娘をピンチヒッターで参加してもらう。

全然使えないけど居ないよりマシでしょ(人数的には)

xoxo