24年前のスーツ

うちのひとの連続休暇が明けたと思ったら1日出勤してまた今日から3連休。

ずっとTVの前に居られるのもねー(苦)

でも何だかんだ言ってもWBC侍JAPANは韓国に勝って準決勝に1位通過出来たから◎

お彼岸なので実家に顔を出す。
上の娘の入学式用のスーツにどうか?と実家の母が押し入れから私が同じ18歳の時に着たROPEのスーツを出してきた。

型は昔っぽい(笑)けど娘の好み通りに丈詰めすればまだまだ着れる。

サイズもピッタリ。娘に自慢する。私も貴女の年齢の時はこんな細いのが着れたんだよと(笑)

でも何だか嬉しい。私が着ていた服を娘が着てくれるなんてちょっと感慨深い。

xoxo