ぶぅ豚-BooTON-

一昨日映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』を観た。

スタンプカードの貯まった無料分を使って。

お金を出すのはねー、でもタダなら観てもいいかな的な作品の時に使うことにしている。

それなら損した〜っと悔しくならないし、タダだから得した気分で面白いということも有り得るからね(笑)

で、感想は。んー。ドラマとしてなら面白いけどお金を出す映画としてはねーという感じ。

最終上映で観たんだけど、私達を入れても全員で6人。こんな貸し切り状態じゃね^_^;

さぁこ&みぃき&さとみは昨夜のアムロちゃんのライブ楽しんだようだ。

アムロちゃんのパワー貰って更に若くなったはずねー?(笑)それにしてもノンストップで歌うアムロちゃんも凄いねぇ〜。

私も来月同じ県出身のGacktに行く予定。

TSUTAYAで複数枚レンタル。殆んど曲解らない私でも付いていけるかね〜心配。

県産豚焼肉専門店に行った。

豚肉専門店なんて珍しい。

セット(カルビ、ロース、舌、モモ、アグーソーセージ、島唐辛子ソーセージ、トロ、キムチ、デザート)もちろんすべて豚肉ね。4人前で3900円。

量が少ない感じはあるけど県産豚なら(値段も)こんなものじゃないかな。

キムチと手作りジェラートは特に◎ xoxo