久しぶりのジーター(^^)

連日の沖縄国際映画祭。

上の娘が行ったらしく、誰それ見たぁ〜の連発。余りにも人数多いので記しないが^^;。

とにかく丸1日帰ってこなかったのでいろんな芸能人&芸人みれて興奮状態(爆)
ホント、急に行動範囲広がって毎日何処に行ってるかも全く検討つかない(笑)

連日のことでこちらも『自分勝手にどうぞ』で気にしなくなった。…と言うか気にしたら身体が持たないからね(-_-)

WBCジーターのいるアメリカとの準決勝。

ジーターは実際にヤンキーススタジアムで観たことのある好きな選手。
ジーターが現役で頑張っているのは嬉しい。

今度は誤審するような審判に当たりませんように☆と祈るのみ。

ムネリンも初スタメン。

マックの応援ファイルもムネリンが出るまで(2回目で出たけど)通ったんだから頑張ってくれ!!

そして気になるイチロー。信じている!!

試合見終わらないと今日の予定がこなせないw xoxo