テニスにドラマ

先週から今週は眠れないweekで当たり前のように朝方4時頃まで👀起きてます。ちょうどテニス🎾の全米オープンやってるので眠れない夜を持て余すことなく過ごしてます。

 

それと溜まりに溜まっているドラマを1話から見始めました。

医療系のドラマはキャラクター配分がよくてちょっとやりすぎなところもあるけどまあまあ観てても面白い。鈴木亮平のも波留のも(一気に観てるのでタイトルド忘れ)

恋愛系のドラマ推しの…と〇〇シンデレラは主役が県出身の女優で頑張ってるので応援の気持ちで観ても、オバサンは郷敦にも渡邊圭祐にもトキメかない。中島健人も大好物のツンデレだけど、んー。ちょっと違う。

私がついていけないだけなんだろうけど。楽しく観れるのはハコヅメ。

娘にススメられて渋々観たら気楽に観れるところがイイ。って事でまだ見始めてないものもいくつかあるんだけどgive up。これ以上は無理だ。xoxo