飛行機のチケット予約

今日からトマ&セロは地元の小学校に転入した。

1年生のセロニアスは担任と教室に入ったら『なあんだ〜日本人やしぃ〜』と言われたんだとか(笑)

確かに。トーマスは見るからにハーフの顔立ち…に対してセロニアスは自分自身でもハーフと思ってない程日本人顔。

前にも『セロニアスのお兄ちゃんアメリカ人〜って言われた』と言っていたことがあったっけ(((^^;)

とにかくテンション↑↑楽しかったようでひと安心。

大阪の弟の結婚式が12月に決まり今日、飛行機のチケットとホテルを予約した。

先得割引で往復のチケットと1泊の宿泊費で28,885円
安く取れた方だと思う。

泡盛鑑評会で元職場の酒造所が県知事賞を受賞。
おめでとう。

先週の金曜ドラマ流星の絆』で二宮のバイト先の店棚に泡盛(琉球ガラスや獅子舞)が並んでるの見つけた時は嬉しかったね(*^^*)

皆も受賞出来てホッとしてるんだろうなー。

取るのと逃すのは雲泥の差だからねぇ(>_<)

そろそろ年賀状の印刷絵柄の本探しにTSUTAYAに行ってみよっかな xoxo