マリンビューパレス

昨日から『恩納マリンビューパレス』に1泊。

もちろんトマ&セロももれなく付いて来る。

上の娘は自宅で留守番。
友達3人泊めたとか。

何故か?缶ビールの空き缶がたくさん資源ゴミ袋に入ってる。気のせいか?

帰りに泡瀬のmaxplusでリビングのラグを購入。

食費に消えるはずだった頂き物の商品券で(^O^)

うちのひとの希望通り「残るもの」にしたつもり。

うちのひとのホントの狙いはムービーデジカメだったらしいけど、そうは問屋が卸さない。

どっちが日常よく使うかって話。

この連休中、自宅バルコニーから目の前に見えるくじら公園で殺人事件があったらしく、路上生活者同士のいざこざだったようだ。

ウォーキング時に公園付近はちょっと怖いなぁと思っていたけど、やっぱりヤバいようだからこれからはもっと気を付けないとね。

琉球キングスプレーオフ2試合しっかり勝ったねぇ。ファイナル進出凄い◎
こんなに強いなら生で見に行きたいと思う人がたくさん居るわけだ。

私も上の娘も金城選手がお気に入りです(笑) xoxo